レーシックで視力回復!

半年ほど前にレーシックの手術を受けてきましたが、手術中及び手術後の痛みも無く、視力が回復しました。

レーシックで視力回復!

レーシックで視力回復しました

半年前にレーシックの手術を受けてきました。レーシックのことはかれこれ10年以上前から知っていました。
でも、スポーツ選手などの特殊な職業の人がかなり高額な手術代を支払って行うものと勝手に思い込んでいました。自分などの庶民には全く関係ないものと思っていたんです。
自分は子供の頃にはそれほど視力は悪くはありませんでした。
でも働き出して、パソコンを使うようになってからどんどん視力が悪くなっていきました。30歳になる前についに0.7を切ってしまい、自動車を運転するときにも眼鏡が必要になりました。一番つらかったのは夜の自動車の運転でしたから、当然のことですけどね。
それから徐々に視力は悪くなっていきました。毎年健康診断で検査しますが、最近では0.1ほどしかありませんでした。そうした中、自分の周りの方で、レーシックの手術を受けた方が増えてきました。自分の知っているだけでも5〜6人の方が手術を受けたというんです。

しかもその人たち全員が手術を受けて、視力が回復して良かったといっています。
しかも手術に伴う痛みはほとんどないと聞きました。しかも裸眼でものが見るまで視力が回復したとのことでした。ほとんどの人は視力が1.5〜2.0に回復していました。それで自分も思い切ってレーシックの手術を受けることにしたんです。
費用は20万円程度かかりましたが、先に手術を受けた人に割引券をもらっていましたので、少し安くなっていました。手術前には検査がありました。視力検査や眼圧検査、さらには遺伝子検査など手術前に必要な検査が山とありました。山とあると言いましても待ち時間も入れて2時間程度で終了しました。それから日を替えて手術を受けることになりました。手術当日も検査がありましたが手術時間は両目でも10分程度でした。しかも麻酔をしていますから本当に痛みはありませんでした。当日は少しもやがかかった状態でしたが、翌日にはクリアに見えて視力は2.0まで回復していました。本当にレーシックの手術を受けて良かったです。

オススメのサイト



Copyright(c) 2014 レーシックで視力回復! All Rights Reserved.